Mind of J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.10.8 (Thursday)

at 11:19  

Songda(台風18号)による交通混乱   [時事]

 いやぁ~、品川駅のホームの眺めが壮観でしたね。「見ろっ!人がアリのようだっ!(ムスカ風に)」歩くスペースもなく、京急-JR連絡改札も遮断されちゃったようで。
 私はそれを横目に、さっさと電車を諦めて、品川~浜松町間を歩いて通勤しちゃったので、ほとんどストレスはありませんでした。あわよくばタクシーが捕まるかと思いましたが、それはダメ。10時過ぎにオフィス到着。

 っていうか、確かに突発的な強風が多少ありますけど、雨もふってないどころか、空には青空が拡がっている状況で、これだけの大混乱が起きていることが、なんか不思議。。。

 11時を過ぎても、オフィスには30%程度しか到着していませんね (^^;;


« ペアプログラミング、普及しないよね… Clip to Evernote
サマーウォーズ… »
  trackback:    



Go back.