Mind of J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.3.2 (Monday)

at 12:09  

人間ドック受診   [健康・体調]

 牧田総合病院で人間ドックを受診してきました。私も35才のおっさんになってしまったので、これからの定期健診は人間ドックなんですねぇ、ハァ…

 5年前に受診したのは別の病院でしたし、勝手がわからなくて、結構オドオドしちゃいましたね。朝08:15受付で、10:30にはもう受診完了。そんなに早く終ってしまうとは。。。でも、診察内容を考えるとそんなもんか。。。これなら、午後から仕事にいけますね。行かなかったけど。。

 結果については郵送待ちですが、

など、想像通りの内容ではないかと。血圧に関しては、「ポテトチップ大幅削減」「できるだけ卵黄を食べない」努力が実を結んだのではないかと。LDL-コレステロール値も正常化しているといいなぁ。


« Swithing HUBを購入。私… Clip to Evernote
サイトのバグを報告して報酬を得る「… »
  trackback:    



Go back.