ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.4.19 (Tuesday)

at 10:48  

NOTA   [時事]

NOTA NOTAは、ブラウザ上でWebページを作成できる新しいコミュニケーションツールだそうです。textarea入力のwikiよりもFlashによる入力し易さを考えたのかな。
 でも、ロリポップにあるサンプルを見て、思ったことは、

ってことですね。blogやwiki のような情報公開ツールとは、一線を画すように思います。

 とはいえ、「児童に自由に落書きさせる」、「会議のホワイトボード代わりに」、「思いついたことをメモする」とかといった用途には向くのかも知れません。今後が楽しみ、楽しみ(^^)


« Bloglinesようやく復活… Clip to Evernote
日本IBMがBP23社を集め、SO… »
  trackback:    



Go back.