ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.3.13 (Sunday)

at 10:10  

特定のWebサイトからの応答が返らない   [わたくしごと]

 ネットワーク接続不具合発生。
1) www.yahoo.co.jpwww.goo.ne.jpからはすばやく応答が返ってくるのに、www.google.co.jpはタイムアウトしてしまう。でも、時々つながる。
2) 他にもタイムアウトしてしまうWebサイトが多々あり。
3) TECHSIDEの右側フレームが途中から表示されない。
 結果から言えば、ルーターを再起動することで解消しました。冷蔵庫に近い場所に置いたのがまずかったのかなぁ…、

 う〜ん。でもまだ、テレビ王国の番組一覧表示が妙に遅いけど…。valuecommerce.comvalueclick.jpの広告表示に時間がかかっているようです。他のサイトでもこれらの広告を掲載しているところは、おかしくなりますね。使いにくいなぁ。

 とにかく、なんだか不具合続きです。(++)


« やられた!HDD内のデータが消失(… Clip to Evernote
消費者向け電子商取引サイトの運用に… »
  trackback:    



Go back.