じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.9.20 (Monday)

at 12:37  

Swing Girls (and a boy)   [エンタメ]

 Swing Girls、じっくり見させていただきました。
 やっぱり、ストーリはご都合主義だし、キャラがたってるかというとそうでもないんですけど、監督自身が言ってるように、「音楽の魅力や楽しさは十分に伝わる」なぁと思いましたです。映画が面白いんじゃなくて、ジャズを楽しむことが楽しいんですわね(^^;;

 ’人’という観点から見ると、この映画はドキュメンタリーちっくなところが楽しめますね。全くの素人がどんどんうまくなっていく…。 どうせなら外伝として、ホンとにドキュメンタリーを作っても面白いかも。公開前日のTV放映されたプレビューをもうちょっと掘り下げたものとかあっても面白かったかも、と思いましたです。


« Creativeの販促ビデオ… Clip to Evernote
wikiのバージョンアップ… »
  trackback:    



Go back.