じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.9.21 (Tuesday)

at 00:11  

wikiのバージョンアップ   [わたくしごと]

pukiwiki 当サイトのwikiをバージョンアップ。pukiwiki 1.4.4にしました。デザインにちょっと凝ってみようかな、ともいつも思うのですが、そんな元気は無いですなぁ…(^^;;

 っていうか、むしろ、この日記を構成してるWordpressの方を更新したい(未だにver 0.72なんて使ってるのは私ぐらいでは?)のですが、現在のバージョン1.2”Mingus”は、文字コードが基本的にUTF-8になってまして、うちのMySQLかねやんMySQLAdminとうまく折り合わないのでやんす。 誰か何とかしてる人、いないかなぁ…。


« Swing Girls (and … Clip to Evernote
敬老の日 »
  trackback:    



Go back.