ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.6.4 (Sunday)

at 23:00  

(no title)   [わたくしごと]

 6月からテレホなので、今晩初めて、目一杯利用してみましたが、当然一晩で360MBぐらいしか通信できませんでした。(これがちゃんとしたケーブルなら6分で…トホホ)私の現在の住まいに導入されるJ-COM netのケーブルは「同時利用数:PC端末 1台」ってことと「お客様によるサーバーの設置・公開はできません」ってのが、かなり痛いです。前者に関してはNATボックス?、つまりはDHCPサーバを立てるのもダメってことですよね? でも、こっそり立てちゃったとして、プロバイダさんにそれがわかるのだろうか? ちょっとわかりません。(←有識者の方の意見募集)

 あとの期待はADSLですか? 7月から郵政省が規制緩和するみたいですよね。浦和にも早く…

# 「T with K(^o^)J」、ついにリスト更新!


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.