ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.6.3 (Saturday)

at 20:00  

(no title)   [健康・体調]

 ここ数日、体の調子がかなり悪いです。社にいるときはアドレナリン君のおかげで何とか無事なんですが、うちに戻ると体じゅう痛いのがわかります。こんなことは初めてなんでちょっと心配です。(人並みかそれ以上に体力はあるはず…)

 うちのWin98には Java Runtime Environment を利用するアプリケーションが一つだけ入ってます。先日JRE1.2.2からJRE1.3.0へヴァージョンアップしたら、動作がやたら速くなりました。やっぱ違いはあるんですね。やるな、Sun Java Term!

# ヴァージョンアップで思い出したけど、Virtual CD-ROM Case 1.2.1 をお使いの方は、VCDCase1.1.9へヴァージョンダウンされた方が、使い勝手は好いと思います。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.