Mind of J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.11.14 (Saturday)

at 12:14  

ぢ? part.2   [健康・体調]

 7月にも、お尻を拭いたら血がついててビックリしつつ、数日で症状がなくなったことがありましたが、本日再発。トイレットペーパーに鮮血が!! 下痢でもないし、痛みもほとんど無いから、よーわからん。
 そういえば、先日の人間ドックでも、「便潜血」の項目が「D2 : 精密検査を要します」だった。。。

 とりあえず、ヨーグルトとサツマイモ、ファイブミニの摂取を心がけようと思います。
 高血圧が直ったと思ったらこれか。。。LDLコレステロールも 162 ㎎/㎗で、去年とほぼ同じだったし。。。orz


« パワフルプロ野球 touch 1…. Clip to Evernote
ZendOptimizer 3.3.3 »
  trackback:    



Go back.