Mind of J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.11.8 (Sunday)

at 16:09  

パワフルプロ野球 touch 1.0.4の機能追加と改悪   [エンタメ]

ケガ 「パワフルプロ野球 touch」がVersion upして1.0.4になったので、この週末PLAYしてみたのですが。。。

 1.0.3で、大量得点が(多少)抑制されたはずが、また元に戻ってしまっています。1試合で100点以上取れたりします。(右の写真) ちなみにスコアボードの得点計は「99点」までしか表示されません。が、ちゃんと計算すると100点越えてます。
 もしかして、Version 1.0.4は、Version 1.0.2からbranchして作ったものの、Version 1.0.3の内容をマージしてなかったりするのでしょうかね? これじゃぁ、ゲームとしての面白みがない。。。orz

ケガ 機能は大幅に追加になってますね。

 でも、そんなことより、大事なのはゲームバランスだなぁ。。。


« 最近、無料引換券、多くないか?… Clip to Evernote
ぢ? part.2 »
  trackback:    



Go back.