がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.6.27 (Saturday)

at 11:03  

VAIO VGN-UX90PSが修理から戻ってきました。   [わたくしごと]

 2006年6月に購入したVAIO U君。バッテリー動作できなくなっちゃってたし、一時、HDDのクラスタエラーが出たこともあったので、3年間の無償サポートが切れる前に修理に出していたのですけど、あっという間に返ってきました。

 おぉ、PCの消耗品部分を無償で新品にしてもらえたんだぁ~。ありがとう、SONY様。

 でも、やっはり、私的な利用方法だと、VAIO U-101の方が(Keyboardも打てるし)使い勝手がよさそうなので、売りに出すことを検討中。(^^;;


« スラックス、全損… Clip to Evernote
「日本」の読み方… »
  trackback:    



Go back.