がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.6.21 (Sunday)

at 10:21  

傷物語・偽物語(上・下)   [わたくしごと]

 先日の化物語に魅せられて、「傷物語」「偽物語(上・下)」を完読しました。
 実は、化物語(上・下)を拝読した際に、傷物語・偽物語(上)も読んじゃってたんですけど、偽物語(下)が昨日まで入手できなかったのですよ。月火のストーリーが読めなくて、もやもやしてました。

 で、読んでみて。。。
 なんかね、、、「掛け合い漫才」の割合がどんどん増えていって、本筋の割合がついには10%も無くない? ってことになっちゃってますね (^^;;
 あんど、ところどころ、「こりゃぁ、アニメ化でけへんなぁ」「どう編集しても、プライムタイムには放送しないだろぅ」的なスプラッタな場面もありますのんで、今夏のアニメが大変楽しみになってまいりました。


« 歯が入りました… Clip to Evernote
「私のしごと館」の建物を「アニメの… »
  trackback:    



Go back.