がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.6.13 (Saturday)

at 09:37  

化物語   [エンタメ]

化物語 化物語がアニメ化、来月からTV放送されるってんで、1週間かけて、先に小説を拝読しました。
 なんだこれわ!? 文章の68%ぐらいが「掛け合い漫才」なのはどうして? しかも、風の「ノリ」と風な「言い回し・言葉」が違和感たっぷりに同居している!? なかなか新鮮です。
 いつものことながら、このテイストをアニメで100%表現するのは難しいだろうな。アニメにはアニメの面白さを新たに出して欲しいですね。ひたぎさんの出演を増やすとか (w

 しかし、…面白いな。しょうがないから、「傷物語」や「偽物語」も読んでみようかな。


« Firefoxの高速化(Plug-… Clip to Evernote
ツイテナイ …orz… »
  trackback:    



Go back.