がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.6.8 (Monday)

at 12:25  

F1 Turkey GP & Lotus will come back in 2010?   [エンタメ]

 おいおい、Jenson Buttonをいつまで野放しにするのでしょうか? (^^;; こりゃぁ、8月にChampionshipが終わってしまう勢いですね。Buttonの乗るF1と他のドライバーが乗るF2で争ってる感じ? いやいや、もちろんマシン力だけじゃなくて、Buttonさんも充実してますけどね。

 そんなところに、「来期、Lotus復活」のニュースが!? 僕が知ってるLotusは、Camelがスポンサーで黄色いマシンに”雨の中島”が乗ってたり、Nelson Piquetだったりする時代ですけど、そんな古参が復活しようという動きをみせてくれているのは楽しみですね。
 でも、なぜこの時期なんだろう? 不景気だったり、環境問題が注目されていたり、Formula Raceに追い風の少ない時代ですけどね。


« 折りたたみ自転車、購入… Clip to Evernote
ヤラレタ! 自宅ServerがVi… »
  trackback:    



Go back.