がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.5.29 (Friday)

at 06:16  

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ   [エンタメ]

Space Bio Charge もう、なんて言うかさ。。。
 菅野よう子のアルバムって、新しいのを聴く度に打ちのめされるんですよね。「すごい…」しか言えない。これだけのvocal variationだし、個々の楽曲も全くジャンルの異なるメロディが揃っている筈なのに、一貫して「菅野の符丁」が聴こえて、いい気分になって酔ってしまうのはどうしてなんだろう?いや本当に最高です。とにかく楽しい!3枚目、ハッチャケ過ぎ(笑

 あえて不満を言うなら、ベスト盤というなら3枚組じゃ全然足りないよ! 「CMよう子」の曲とか、三国志サントラとか、聴きたい名曲がまだまだある。別途ダウンロードするか。。。 iTunesの”菅野率”がまた上がるなぁ。


« SubversionのRevisi… Clip to Evernote
PIOモードからUDMA5への強制… »
  trackback:    



Go back.