ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2008.9.28 (Sunday)

at 12:47  

DVD Writer選び   [ICTメモ]

 光ディスクの書込・データディスクの作成には、長らくWinCDRを使わせて頂きましたが、AplixUlead間のゴタゴタ、サポートの終了などが気になりますし、フリーウェアも充実してきていることを期待して、乗り換えることにしました。利用頻度も「年に何回」程度だしね。

[Burn4Free]
- WebブラウザツールバーをInstallされてしまう(Uninstall可能)
- avast!4 Home Editionに、「Adwareだ!」って警告される
- 所々、広告が見え隠れ
- UI、特にメニューがゴチャゴチャしてる
- うちのDVD-RWドライブだと、等倍書き込みしかできない?

[BurnAware Free Edition]
- 割とわかりやすいUIかな
- うちのDVD-RWドライブだと、等倍書き込みしかできない?

ってことで、BurnAware Free Editionをしばらく使ってみることに。


« DVDドライブのデバイスドライバを… Clip to Evernote
F1 Singapore GP »
  trackback:    



Go back.