Raison d’être

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2008.2.24 (Sunday)

at 20:10  

富山を舞台にアニメ製作   [エンタメ]



 おぉぉ!田舎の近く(城端)にアニメ製作会社があったなんて、まったく知りませんでした。紹介されているのは「True Tears」って、ローカル局で今現在放送されている作品らしい。製作会社は「P.A. WORKS」。作品リストを拝見すると、「攻殻機動隊 S.A.C.」も挙がってるじゃあ~りませんか!? 大したもんだ!
 まぁ、らき☆すたのように商品券を作ってしまうほどの村おこしにには到底ならないと思いますけど、地方でもビジネスできるんだぜ、ってところを見せてほしいですね。


« idea Clip to Evernote
イマイチ使えないポイントサービス… »
  trackback:    



Go back.