がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.11.21 (Tuesday)

at 00:10  

Wiiのリモコンが吹っ飛んでモニタを破壊   [エンタメ]

Wii The Awful Forums より。
 Wiiを購入後、24時間ぶっ続けでPLAYしてた人が、Wii Sports: Bowlingを楽しんでいる最中、Wiiのリモコンが吹っ飛んでプロジェクションTVに激突、ヒビができたようです。
 やっぱ、そうなるよね?(^^;; Wiiは危険だ… ちゃんとストラップをつける人がどのくらいいるのか? 日本の狭い部屋事情で振り回して、飛んだ先に子供がいる可能性は?
 ゲーム機として、挑戦的で魅力的なUIなだけに、今後の世間の評価に注目です。


« WorkStyleとpipipig… Clip to Evernote
12月がケータイの切替時なんですけ… »
  trackback:    



Go back.