ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.29 (Sunday)

at 23:59  

ひきこもり (trip to Munich 22th day)   [わたくしごと]

 この3週間で、今朝初めて、傘が必要なほどの雨が降りました。ホンと、ミュンヘンに来るなら、秋がベストですね。逆に、8月は雨ばかりだそうですけど…。
 さて、旅友は一日オーストリア観光へ旅立ったようですが、私は部屋でノンビリ。たまにこうしてダラダラするのが、私のスタイルですから…(^^;;

 ちなみに、昨日でsummer timeは終わり、今日からwinter timeになりました。ケータイの時計を1時間早めました。パソコン(Windows XP)の時刻は自動調整してくれてました。


« お買い物の日 (trip to M… Clip to Evernote
ミュンヘン研修最終日 (trip … »
  trackback:    



Go back.