ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.28 (Saturday)

at 23:59  

お買い物の日 (trip to Munich 21th day)   [わたくしごと]

 本日の使命は、お土産を買うことであります。26日に歩いたルートを基本に、街を歩き回りました。
Odeonsplatz南交差点広場 Odeonsplatz Theatiner str.のLion Kaufinger Str.の真ん中で絵描き JAPAN SHOP?
 残念ながら、私のキャリーバッグの空き容量は少なく、日本にもって帰ることのできる物量はかなり制限されるため、お土産はクッキーぐらいになりました。(^^;; どうせ、ソーセージや肉類は持ち出せないしね。
 それと、美味しい白ワインとしてチェックしていたギリシャワイン”SAMOS”を探しましたが見つからず、結局ドイツのRieslingを購入。専門店へ行くと、ドイツ、フランス、イタリアのワインはあるのに…。都合、ワインは2本、日本へ持ち帰れたらと思っています。


« 実質的な研修修了 (trip to… Clip to Evernote
ひきこもり (trip to Mu… »
  trackback:    



Go back.