人の心の光

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.10.17 (Tuesday)

at 23:59  

南ドイツの気候 (trip to Munich 10th day)   [わたくしごと]

Messestadt-West 寒い。朝、息が白いのはいつものことだけど、霞がかっているのは今日が初めてだ。先週はずっと晴れてて暖かかったのに…。でも、雨は降りませんね。

 ランチは、車でバーバリアンレストランへ。豚肉のフライを喰らう。事前に「カツ丼」って聞いてたので、ちょっとイメージ違ったかな?確かに調理法は似てるけど。Munich風のとVieenna風のがあるらしい。私は後者を選択。そうすると、薬味にクランベリー(甘いの)が付いてきた。

 ホテル近くへ戻って、街をぶらぶら。頭に新しい地図を描き足す。靴下やら水やら、生活臭漂う物品を補充購入。

ひげ 気が付いたら、ひげも伸びてキタけど、もう飽きたし、剃るかな…。

 あと、勤務表をつけてて思ったことは、このままだと今月は就業時間が大幅に不足するということに? (^^::


« 順風な毎日 (trip to Mu… Clip to Evernote
とことん飲みの日 (trip to… »
  trackback:    



Go back.