ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.7.28 (Friday)

at 22:40  

Another Dell laptop ignites   [時事]

 また、DELLのラップトップPCが炎上する事故があったそうです。6月の「日本のカンファレンスで爆発炎上」に引き続きです。どちらも写真がすごいですね。
 DELLだけか?、というとそうでもない。2chで「マックが突然爆発しました!」というスレッドがあった後、Appleは該当バッテリーの回収を始めている

 いよいよ、アブなくなってきましたね。ひざの上で利用を控えた方がいいのか? 飛行機や電車などの公共交通機関内での利用は制限されたりするのでしょうか? 私の場合、枕元に置いているVAIO type Uが寝ている間に炎上したら…


« 国語に関する世論調査 平成17年度… Clip to Evernote
「このブラウザは新しすぎます。」… »
  trackback:    



Go back.