ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2006.7.29 (Saturday)

at 11:40  

「このブラウザは新しすぎます。」   [わたくしごと]

 おうちのVAIO type UにインストールされているFirefoxをバージョンアップした際に、こんなダイアログが…。

このブラウザは新しすぎます。

 どういうこと? ちなみに、「Protector Suite」ってのは、指紋認証なんかのためのセキュリティサポートソフトウェア。このバージョンのFirefoxではWebサイト認証を指紋でできなくなっちゃうのかな? とにかく、結構ウケタ。


« Another Dell lapt… Clip to Evernote
DELLの「カ夕カナ」キー… »
  trackback:    



Go back.