ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.3.6 (Sunday)

at 09:02  

Apache、MySQLバージョンダウン(++)   [わたくしごと]

PHP 当サイトのメンテナンス情報です。
 昨年末にApache1.3からApache2に変更、また、ついこないだMySQL4.0からMySQL4.1に変更したのですが、Windows環境でのPHP利用にいろいろ問題が出ちゃったので、元に戻すことにしました。(++)
 ついでに、deprecatedにされちゃったmod_jk2をやめて、mod_jk1.2.6にしました。(mod_jkの最新は1.2.8ですが、mod_jk1.2.8のバイナリはeapi版(for SSL)しか配布されてないのよね…)

 PHP4 + Windowsって、結局ダメですね〜。私の他にも困ってる人、いっぱいいるんじゃないかなぁ〜。
PHP5はどうなのかな〜。


« OCNのDNS Clip to Evernote
やられた!HDD内のデータが消失(… »
  trackback:    



Go back.