ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2005.2.22 (Tuesday)

at 22:15  

あなたのお気に入りの曲は?   [わたくしごと]

 私は毎朝毎夕、音楽を聴いています。電車に乗る時、街を一人で歩くときはほぼ100%、音楽を聴いています。出勤時も遊びに行くときも、胸ポケットにはGIGABEATが入っています。

で、四六時中聴いてて……、そろそろ飽きてきました(^^;;
 現在登録されている曲数は、厳選された445曲。最近はなかなか新曲が入りません。なんか、いい曲ありませんか?(^^;;

 ちなみに、私の嗜好(Heavy Rotation)は

Cocco - 羽根 〜lay down my arms〜
can/goo - 教えてあげる
吉沢梨絵 - ねぇ 何で〜Maestro-T Remix〜
riya - メグメル
TAK MATSUMOTO featuring ZARD - 異邦人
MOMO - philosophy
Lange feat. Skye - Drifting Away
坂本真綾 - おきてがみ
坂本真綾 - マメシバ
梶浦由記 - romance
米倉千尋 - 想い出がいっぱい
Cocco - 水鏡

って感じです。


« CAcertのサーバ証明書でSSL… Clip to Evernote
サマータイム法案、4月にも提出… »
  trackback:    



Go back.