ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.10.9 (Saturday)

at 22:34  

台風22号   [わたくしごと]

 大型の台風22号が、静岡から関東一帯を直撃したようで、かなりの被害が出ているようですね。私も今日は一日、室内にこもりきりです。ブロードバンド接続環境がないので、何かにつけて不具合が(++
 ここ1ヵ月ぐらい、週末になると天気が悪くなる、ということが続いていて、なかなかのびのびできないのですが、今週はその極めつけって感じです。

 更に、台風の影響で、予定されていたF1日本GPの予選も、日曜の午前に延期されたようです。大変なことになってますねぇ。


« ネットオークション… Clip to Evernote
IT技術者の2人に1人は“プロ未満… »
  trackback:    



Go back.