ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.10.31 (Tuesday)

at 18:04  

(no title)   [わたくしごと]

 ここんとこ、なんにも書いてないですね (^^;; それほど仕事に忙殺されてたわけでもないんですが、なんか達成感がないっちゅうか、そういう状況が続いてます。#だって全然努力してないから(^^;;

 ちなみに今日、また会社を休んじゃいました。「趣味」がどうしてもやめられなくて睡眠時間が取れなくて、結果、体を壊してます(苦笑)

 そんな中、ケーブルネットの移行作業を本日済ませました。コンピュータ名を定められた名前にしないとDHCPサービスからIPがもらえなくなるようですね。う〜ん、ファイル共有するときに変な名前が出てくるのはちょっとだけ嫌です。(@NetHomeでは「ファイル共有もできるだけするな」と言ってますが…)
 メールアドレスも、今までのように「1つのメールスプールを別名で分け合う」という形ではなく、完全に個別のメールボックスを4つまで無料でもらえるということになりました。家族で使ってる人にはいいのかもしれませんね。でも、J-COMからのお知らせはプライマリのアカウント(IDが数字の羅列)にくるので、このアカウントはメーラに残しておかないといけないのがちょっと嫌です。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.