ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.9.11 (Monday)

at 19:00  

(no title)   [わたくしごと]

 OracleのiDevelop2000というイベントに参加してきました。私はDBの事はまるでわからないので(すみませんm(__)m)、もっぱらXML+JAVAのセッションにいました。…が、OracleのXML関連製品(BC4J、XDK)の使い方説明は「使ってみればそのくらいは何とかなるんじゃない?」っていうレベルだったし、午後一のセッションはXML関連技術の概略説明(私はもうこれ調査済みです)と、JAVAコンソーシアムの方たちがそれぞれの業務の片手間に作ったアンケート集計システム(そんなかわりばえはしないけどなぁ…失礼)の説明でした。う〜ん。Silverもとれない私が言うのもなんですけど、あんまり… (^^;


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.