ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.8.13 (Sunday)

at 18:00  

(no title)   [わたくしごと]

 ついに昨日、GeForce2 MXチップの載ったボード買っちゃいました。おおっ、さすがにVideoRAM容量が4倍に増えただけあって快適です。…が、ボードのWin98用ドライバがWindowsMeに対応してないのか、DirectXのバージョンが新しすぎるのか知らないけど、BM98がまともに起動しなくなっちゃいました。DelightDelightReduplicationは無事なのに…。また、Win2000上でのBM98も大丈夫なのに…。
 このボードにはTV-OUT機能もついてるんですが、Windows98 or 98SE専用ということで、今の私の環境では利用できませんでした。 (;;)


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.