じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.3.11 (Thursday)

at 22:10  

入浴中に停電   [わたくしごと]

停電 本日21:45分頃(ついさっきじゃねぇかよ…)、私の住処で大規模な停電がありました。本Webサーバも一時的にDownするという被害が出ています。
 入浴中だった私は、湯船に浸かって「はう〜ん」としていたら、突然目の前が真っ暗に!「フハハハハ…」と不敵に笑った後、「こういうときバトーだったら赤外線で暗視とかできるんやろか…。暗視できたら山下埠頭とか行ったらコウフンしてまうなぁ…。ええなぁ…」とかモーソーしてたら、どこかのコビトさん(だと信じてる)がブレーカーを戻してくれたようで、この世に光が戻ってきました。コビトさん、ありがとう。

 自分の部屋に戻ると、常時待機系の電化製品が全滅!(そりゃそうか…) ノートPCだけが奇跡の生還。 予想だにしなかった(^^;;事態に、 「ここもかよっ!」と0.4秒ぐらい三村カエサルを演じた後、今に至っております。


« DB2のJDBCドライバ… Clip to Evernote
TPO »
  trackback:    



Go back.