ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.8.6 (Sunday)

at 18:00  

(no title)   [わたくしごと]

 やっぱり、Windows Millennium 4.90.2520とInternet Explorer 5.5.4132.2501の組み合わせにはバグがありますよ。ある種の動作をさせると「ページにエラーがあります」とかいってブラウザが落ちるし…。OS単体としても、GVやRarUty等のアプリケーションが落ちたりしますね。まぁ、青い「例外」画面は一度も見てないので、支障は感じない程度なんですが…。
 あと、SoundBlasterLive!のLiveWareとの相性が多少好くないんじゃないかな? 音を鳴らすと負荷が高すぎるような気がする…。これは、あるいはIRQコンフリクトが原因かもしれない(IRQ10にEthernet AdapterとSB Live!が…。でも、エラーは出てない)のでわかんないけど…。
 現在、コンピュータパフォーマンスのネックになってるのは、多分Video Boardです。Permedia2の8MBですから…。GeForce2 MX 32MBが欲しいよぉ〜〜、と思ってたんですが、人柱様たちのベンチマーク見るとあんまり性能的には期待してたほどじゃないですね。GeForce256 DDRの方がコストパフォーマンス的にも好い気がする…。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.