がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.2.25 (Wednesday)

at 14:31  

300円以下で昼食を   [わたくしごと]

 1月にモチを食べて太った体が、ここ最近、病を得てイイ感じにダイエットしました(^^;; これで何の心配も無く、暴飲暴食に励もうかと。でも、お金があるわけじゃないので、昼食は300円以内に抑えたいかな、と。(アンケート結果
 松屋から牛飯が消えてからというもの、300円を切るのはカレーだけ…。豚飯すら\350-。結構困っています。学食には\240-〜\280-ぐらいのそば、うどん、カレーとかありますが、どうも触手が動かず、あとは、マックのハンバーグぐらいか…。私的には、マックはポテト専用のお店なんだけど…。


« メールのセキュリティ… Clip to Evernote
MPEG2 Decorder »
  trackback:    



Go back.