がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.2.19 (Thursday)

at 02:05  

FlipStart   [時事]

FlipStart FlipStartってマイクロPCがtechsideで紹介されてましたが、これイイ! 私が今愛用しているVAIO U101の半分ぐらいの重さ。ちゃんと無線LAN、USB2.0付 CPUは1GHz。おまけに、モニタ背面に小さな液晶(LID Module)がついてて、フタを閉めてもmp3が聞けたり、スケジュールやメモ、メールが見れたりするらしい。Great!
 これに対抗してSONYさんがVAIO U201を開発してくれれば、買います!


« アフリカのニュース… Clip to Evernote
コンテンツをちょっと整備… »
  trackback:    



Go back.