ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.2.13 (Friday)

at 11:57  

Erotic Museums in Japan   [ピンクなネタ]

Sexパター? 日本にも露骨な博物館があるもんですなぁ。しかし、それを英語で紹介してしまうとは。Japanのイメージはどんどんすごいことに(笑

 人がモノを判断する際には、強い印象を与える一部を見て判断してしまい、そのモノ本来の全体としての特徴をないがしろにしがちです。「木を見て森を見ず」ってやつですね。刺激的な話題ばかりじゃなくて、もっともっと様々な情報が無差別に垂れ流される世界を期待します。その日のために、情報の"読み方"を学んでおかないとね(^0^)


« わたおに Clip to Evernote
「風邪のカタ」?… »
  trackback:    



Go back.