じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.2.13 (Friday)

at 04:57  

『KOTOKOメジャーデビューで何が変わるの?』に関する考察   [エンタメ]

 KOTOKOさんのメジャーデビューの日取りが決まったことを受けて、flavory.netに解説記事が。(すでにかなりの反響があるようですが…)
 Question.4は、私からすると「可能性の話とはいえ、考えすぎじゃないの?」って感じですが、KOTOKOさんの今後の活動方針には興味ありますね。一般メディアとかにActiveに露出していくのかな…。それに、I’ve(特に高瀬一矢さんとか)自体の動向はどうなの? とか気になりますね。I’veサウンドってシンプルで好きだし…。

 例が悪いかもしれませんが、かつて、AV女優・飯島愛が深夜TVからゴールデンのタレントになったときに、そのサクセスストーリーを世の女の子が勘違いし(^^;;、AV女優の大衆化が進んじゃいましたよね? 結果、AVの品質は上がり、市場は拡がっちゃったわけですが…(その現象が良いか悪いかは別にして) もし、KOTOKOさんが強烈にデビューしちゃうと、同様なことが美少女ゲーム業界にも起きちゃうんじゃないかと。


« 「不倫してるね」恐喝で1000万円… Clip to Evernote
裸服 »
  trackback:    



Go back.