じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.7.16 (Sunday)

at 23:00  

(no title)   [わたくしごと]

 うちのWindows98もWindowsMeにしました。すると、インストールの段階で青い画面になっちゃいました。100MHz*5で動作させたときに出るやつです。で、SoundBlasterAWE64(ISA)を外して、SoundBlasterLive!DigitalAudio(PCI)を付けたら快適になりました。…スペクトラム見ると、ホワイトノイズは減ったさ。…でもさ、SBLive!DAのボリュームコントロールがやっぱなんか変なんだけど…。レベルを全部目一杯上げないとActiveSpeakerで適切なボリュームが出ないんだけど…。仕方ないから、スピーカに電源つけちゃいました。(^^;;


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.