ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2004.2.7 (Saturday)

at 03:45  

審判の胸から女性下着   [時事]

 「嘘ネタみたいな事実」第1弾。サッカーの主審が試合中にレッドカードを出そうとして、胸ポケットからレースの女性下着を出したそうです。なんでそんなことに… いえ、なんでそんなとこに… 直前までナニしてたってことですかぁ?(*^o^*)

 ラテン系の人の大らかさと言うかいい加減さには、実際私も何度か驚いたことがあります。逆に、中東系の人には、スキを見せるとケツの毛までむしり取られるというイメージがありますね。それらは民族性なのであって、決して彼らの個性ではないところに留意する必要があると学んだことがあります。internationalな人付き合いは、その人の基礎人格を構成している文化を考慮し、頭を切り替えることが大切な場合があるってことですね。
 もちろん、現地の色に染まっちゃってる人も多いわけですけど…。


« 今日もお休み Clip to Evernote
マックからマックへの異動… »
  trackback:    



Go back.