ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.6.26 (Monday)

at 23:00  

(no title)   [わたくしごと]

 ついにケーブルネットを導入しました。確かに今までよりは速いみたいです。でも、いきなり困ったことがたくさんあります。
01. proxyを差してもrenren.comからファイルが落ちてこないみたい
02. 速いったって32KByte/secで制限されてるみたい
03. ネットニュースが全然読めないみたい
04. 今まで使ってたダイヤルアップルータとかどうしよう
05. 今までのISPとの契約を切らなきゃいけないし、電話も携帯だけにしちゃおうかな

 とりあえず、しばらくは様子をみようかと…


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.