ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.6.16 (Friday)

at 23:00  

(no title)   [わたくしごと]

 NTTのIP常時接続サービスの範囲が拡大され、我が浦和市も適応範囲に入りました。7月17日からサービス開始だそうです。ケーブルは早まったかもしれません。

 最近ようやく職場での自分の立場がわかってきて、周りの優秀な方々とのコミュニケーションが取れてきたかなと感じます。でも、今、私のいる職場は新人が入るところじゃないですね。事業部で十分に経験を積んでその優秀さを認められた方が入らないと、この部署の本来の職務はまっとうできないような気がします。ま、やるだけのことはやりますが…。今のところ、巷で"新しい"といわれる技術の検証をしてる…つまり、会社のコンピュータで遊んでるだけです。でもこれが大変なんだって。新しい技術って日本語の解説がほとんどないわけさ、全部英語。これを読んだりするのが私にはなかなか大変なんですよ。


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.