がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2003.11.9 (Sunday)

at 19:37  

動画ビューアをPowerDVD5にしました   [わたくしごと]

今まではいくつかの理由からWinDVD3.2を使っていたわけですが、一昨日ぐらいにWindowsXPをチューニング(カーネルをメモリ上に。メモリをラージモデルに。ページングファイルをなしに。)してから、動画ファイル切り替え時にアプリがフリーズしちゃう現象が2回ほど発生しましたんで、PowerDVDを使うことにしました。現在のところ、快調です。やっぱ再生速度を自由に変えれなきゃね。
 マトリックス・レボリューションズを見ました。快適です。(^^)


« 瀬戸の夜景 Clip to Evernote
ソニー銀行の定期利率… »
  trackback:    



Go back.