ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2003.10.11 (Saturday)

at 19:25  

gigabeat G20 購入   [わたくしごと]

gigabeat G20 - 今日、ヨドバシカメラで購入しました。すぐ隣にiPod (60GB)が展示してあったのですが、胸ポケットに入れるならiPodの方が入れやすいんじゃないかな?gigabeatは薄いけど横に広くて…。
 さて使用感ですが、今まで使ってたNW-MS9と比べると、曲の頭出しSeekタイムが2秒くらいあるのが気になりますね。しかし、20GBのポータブルHDDとして使えるのはなかなかよいですな。
 でも、iPodの使い勝手はどうなんだろう? もしかしたらそっちの方が好いかも…。

外部HDDとして利用するならUSBケーブル経由で電源を供給できないのがかなり痛いですし、音楽プレイヤーとしては、USBで接続したときにPCで音楽を再生できないのが結構痛いですね。


« 昼間にまたCATVのインターネット… Clip to Evernote
未来的バイク »
  trackback:    



Go back.