ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.5.5 (Friday)

at 22:00  

(no title)   [わたくしごと]

 昨日の雪辱戦に寿司を食べてから(笑)、高岡大和の「タレント美術展(だったかな?)」を見てきました。「なんかそんなもんか」って感じですね。八代亜紀さんの自画像はちょっとかっこよかったかな。のりピーの4コマ漫画や安達祐美さんの落書き(失礼)まであったのには苦笑しましたが…。

 で、埼玉に帰ってきました。新幹線は座れませんでした。大宮まで一時間、廊下で立ちっぱなしです。横浜に帰るとかいう、大きな胸がやたら目立つ服を着た女の子と携帯番号交換しました。(こんなことしてるから、よくわからん電話がかかってくるんだよ)


« Clip to Evernote
»
  trackback:    



Go back.