じょもらな日々

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2000.4.6 (Thursday)

at 18:00  

    [わたくしごと]

 いやぁ〜、昨日もそうでしたが、朝起きれません! 今朝起きたら時計が07:31を指してました。割とぎりぎりの電車の発車時刻が07:45ですから、かなりあせりました。

 なんか最近は、あまり収穫の無いまま日々をだらだらと過ごしている気がします。あ、でも、自分がどうしようもないほどビジネスマナー(?)を知らないのには我ながら驚きましたね。
 生活面では、どうしても遊びたいので一人で行動することが多いのはマイナスポイントですね。協調性が無い今日この頃です。

 が〜〜ん。情報一種取得のための勉強をしようと思って、参考書(\2200-もする)を買ってきたんですが、読むと「一種は春にしか受けられない」って書いてあるではないですか!? わたしゃ、そんなことも知りませんでした。どうしようかな?MOUSなんて取る気にならないし、MCPはあっしの実力じゃぁ…。シスアドかな?


«   Clip to Evernote
  »
  trackback:    



Go back.