ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2015.6.29 (Monday)

at 21:09  

iKara 使えなくなってた   [エンタメ]

 iTunesのVisualizerで歌詞表示してくれる iKara を使わせていただいておりましたが、本日久々に使おうと思ったら、表示されなくなっていることに気が付きました。
 作者さまのページには2月時点で「iKara(0.68.1)はiTunes12.1以降で正しく動作しません」とありますね。がっかり。

 お忙しいのか、近々には復旧いただけ無さそうなので、代替を探したところ、Cover Version を見つけました。C:\Program Files\iTunes\Plug-Ins にDLLを配置するだけでinstall終わり。で、使ってみると、Album Artを背景に表示してくれるのは嬉しいのですが、scrollがカクカクで、かなりCPUを消費しますね。でも、まぁ、いっか、これで!


« Formula E 初年度終了… Clip to Evernote
モータースポーツ・各選手権シリーズ… »
  trackback:    



Go back.