がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2013.2.18 (Monday)

at 18:10  

「自分って一人っ子だな」と感じる瞬間   [その他・一般]

 おぉ、ほとんど該当する~。

「ご飯を食べるのが遅いとき。お肉の取り合いとか体験したことがないし、全部自分のものだったのでマイペースにゆっくりと食べる」
「集団から離れて、一人でフラフラとどこかに行ってしまう」
「思ったことを自分の中で会話終了しているとき。『~だよな』とか完結した独り言が多い」
「争いに参戦しない平和主義。なんにせよ競ってまで欲しいと思わないので、ライバルがいれば譲ってしまう」
「全く一人っきりの時間がないと元気がなくなっていく」
「単独行動が苦にならないとき。一人での待ち時間が長かったりしても退屈しないとき」
「一人でいても『楽~。幸せ~』って、心から一人の時間を満喫しているとき」

 一人っ子だなぁ…。

[元記事]
争い知らずの平和主義?  「自分って一人っ子だな」と感じる瞬間 - ネタりか [2013/02/18]


« ソーシャルメディアに興味ない人54… Clip to Evernote
Formula E 2014 開催… »
  trackback:    



Go back.