Mind of J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.6.13 (Monday)

at 23:34  

F1 Canada GP   [エンタメ]

 いつもと違うことがいろいろ起こったレースでしたねぇ…。

 まずは、優勝したJ.Button。Hamiltonと接触し、Alonsoと接触し、両者をDNFに追いやりながらも自分は生き残り、6回もタイヤ交換をして、一時は最後尾に落ちながらも、Final LapでRace Leaderになるとか、もうメチャクチャですね (^^;; この人は不思議な勝ち方をすることが多いというか、2009年を例に挙げるまでも無く、何かもってるなぁ。

 そして、レース中断前後、2位を入っていた小林可夢偉。中断したままレースが終わっていれば…。でも、展開次第で表彰台を計算できる状況を生み出し、日本のレースファン(特に右京さん)を熱くさせてくれたのはさすが。レース再開時とFinish直前の2度に渡るFerrari/Massaとの競り合いは、見ていて楽しかった。Final LapのFInal Cornerで1車身以上先行してたのに、Control Line通過時に鼻差で抜かれるなんて…。

 さらには、フジTV。レース中断中の2時間、いつもは放送されないピットの雰囲気と右京さんのトークが続いて、なかなか面白かった。だけど、眠かった(^^;; で、中断から再開しようかというタイミングで、放送終了ってどういうこと!? (@@) 何かもってないなぁ。

[F1カナダGP予選決勝ハイライト - 英語]


« Gillette® Fusion®… Clip to Evernote
全原発停止なら…家庭の電気代1千円… »
  trackback:    



Go back.