がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2011.5.8 (Sunday)

at 15:25  

CoCo壱番屋 京急平和島駅前店   [わたくしごと]

 久しくココイチのカレーでも頂こうかと思い立って、平和島駅から近い店舗を何の気なしに検索したら、自宅から100mも無い場所に京急平和島駅前店があることにはじめて気がつきました。へぇ~。2月から?

 早速、期間限定メニューを頂いてきましたよ。近場にあるのはうれしいなぁ…。
 近隣の外食屋さんとしては、駅前のマック、ケンタはもちろん、吉野家、松屋、すき家、かつや、ゆで太郎や、その他フランチャイズじゃないラーメン屋、焼肉屋、うなぎ屋等いろいろあって、食べるには困らないなぁ…。唯一、餃子の王将が遠い(近いのはJR川崎?)のが残念なぐらい。


« Bluetooth® 2.1+ED… Clip to Evernote
GOM Playerの素敵スキンが… »
  trackback:    



Go back.