ノンビリ暮らそう

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.5.11 (Tuesday)

at 23:44  

テレビアニメ「俺妹」 の音楽は神前暁が担当   [エンタメ]

 newAkiba.comより。
 そりゃ期待も高まるよ! 神前暁さんって言えば、「ハルヒ」「らき☆すた」「化物語」と連発してるもんね。

 「俺妹」については、1巻~4巻は拝読完了して、現在5巻を通勤時にiPod touchで読んでるところ。6巻は未入手。うぐぅ。
 キャラが命のストーリーをTVアニメでどう仕立てるのか、気になるところです。あと、こんなの一般向けに放送できるのか!?って部分も多々あるし。。。 けど、オブラートされちゃうんだとしたら、魅力半減だよね。


« 剃刀を新調 Clip to Evernote
ここ一ヶ月、ずっと不調… »
  trackback:    



Go back.