がんばらない

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2010.1.9 (Saturday)

at 17:10  

supercell「さよならメモリーズ」PVの女の子が可愛過ぎろ   [エンタメ]

さよならメモリーズ supercell ryoさんのblog記事から誘導されて、2nd single「さよならメモリーズ」のPVを拝見したところ、「この娘はどこの娘?」ってことになっちゃいました。
 っていうか、PVの演奏シーンで歌ってるんですけど。。。(^^;; 違うよね?声は、ガゼル(nagi)さんだよね? この演出は必要だったのだろうか?
 まぁとにかく、事務所のProfile写真もペタカワユス! D-51のPVとかにも出演してたらしい。

 曲については、「告白できない乙女心」=「君の知らない物語」から、「遅れたけど告白できた」=「さよならメモリーズ」に一歩前進! 相変わらずホロ泣きさせる歌詞と曲調と歌声のベストマッチ。 いいですねぇ。
 このシリーズを貫くのも心地よいけど、3曲目はガラッと変えてみたらどうですかね? 期待が膨らみます。


« βloglinesに@ITのRSS… Clip to Evernote
革靴 新調 »
  trackback:    



Go back.