Mind of J

電脳硬化症気味な日記です。まとまった情報は wiki にあります。

2009.11.1 (Sunday)

at 12:50  

2009年10月の個人収支は赤字 …orz   [わたくしごと]

 2009年10月の個人収支(全預金額)は、9ヶ月ぶりに赤字でした。▲18,304円。

 原因はここ数日のニュージーランドドルの下落にあります。チャートを見ると、1NZD=69.5円前後から、64.6円前後まで一気に落ち込んでいるのがわかります。私の資産運用はNZDへの依存率がかなり高い(57%)ので、影響が大きいのであります!投資信託の増分を軽く喰いつぶしますね。。。
 ニュージーランドといえば、首相が日本に着て首脳会談していたり、東京タワーの足元にラグビーボール型のパビリオンができていたり、いろいろと攻勢に出ているのかと思いきや、この下落は一体!?

 まぁ、10月は、スーツ代とかPCサーバ代とか実家の酒代とかEdyチャージとか、クレジットカードの引き落とし額が16万円を超えました。本当はそっちが理由だな~。


« カップヌードル シャア専用ガラスカ… Clip to Evernote
平和島から川崎までサイクリング… »
  trackback:    



Go back.